トップ 香月社長から社員の家族へのたより

平成29年度 安全協議会開催

2017.07.18

平成29年度 安全協議会開催

 

7月14日(金)にH29年度の安全協議会を開催しました。

第1部の安全協議会では、55名の協力業者様にお越しいただき、改めて無事故無災害を誓い合いました。

講演では、はぁとスペースの山本美也子さまに飲酒運転についてお話していただきました。

シグマでも飲酒運転については絶対にやってはいけないと日ごろから厳しく言われています。

社会でも飲酒運転はダメ!と浸透してきたような気がしますが、なかなか無くならないのが現状です。

一人一人の声かけで、1日でも早く飲酒運転がなくなれば・・・と思います。

第2部の懇親会では皆さん和気あいあいと親睦を深めていました。

今年度初の試みだったBINGOゲームも大盛況でした。

残念ながら外れてしまった方ごめんなさい!!・・・来年もあるかわかりませんが・・・(汗)

 

13

12

11

15